著書論文等- 坂井 信之 -
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件数:103件
[2014]
41.[] 香りは人の印象をどう変えるか?.[TASC MONTHLY, 463,12-18.,(2014)]坂井信之
42.[] The psychology of eating from the point of view of experimental, social, and applied psychology..[Psychology in Russia: State of the Art, 7(1), 14-22,(2014)]Nobuyuki Sakai
[2013]
43.[] カテゴリーとしてのブランドが炭酸飲料のおいしさ評定に及ぼす影響.[日本味と匂学会誌, 20, 277-280,(2013)]大沼卓也・渕本潤・坂井信之
44.[] エナジードリンク風味の飲料が作業と気分に及ぼす心理的影響の検討.[日本味と匂学会誌, 20, 387-390,(2013)]松本彩和・渕本潤・坂井信之
45.[] ノンアルコール飲料による酩酊感の心理学的検討.[日本味と匂学会誌, 20, 281-284,(2013)]小野間統子・渕本潤・坂井信之
46.[] 顧客も気づいていない将来ニーズの発掘と新製品開発への活用.[情報技術協会,(2013)]坂井 信之
47.[] 消費者はどのようにしておいしさを感じているのか?.[ソフト・ドリンク技術資料, 170, 173-186.,(2013)]坂井信之
48.[] 食器の材質・質感における感覚間統合が味覚評価に及ぼす影響.[電子情報通信学会技術報告, 113(128), 7-10.,(2013)]田中観自・陳娜・坂井信之・渡邊克巳
49.[] 香りによる対人印象・魅力の変化.[Fragrance Journal, 2013-3, 81-86.,(2013)]大和久美紀・坂井信之
50.[] 嗅覚と匂い・香りの産業利用最前線.[株式会社エヌ・ティー・エス,(2013)]坂井 信之
51.[] 脳計測でにおいをはかる—fMRI(機能的核磁気共鳴画像法)・NIRS(近赤外分光法)で測る—.[Aroma Research, 14, 23-28.,(2013)]坂井信之・斉藤幸子
52.[] Brand categorization and hedonic transfer: Negative evaluations of a beverage transfer to a novel beverage from the same brand..[Tohoku Psychological Folia, 72, 46-62.,(2013)]Onuma, T., Fuchimoto, J. and Sakai, N.
[2012]
53.[] スペアミントによる味覚抑制はカルボン酸に起因する.[日本味と匂学会誌, 19, 333-336.,(2012)]硲哲崇・安松啓子・坂井信之・池西岳樹・新倉祐司・萩森夏芽
54.[] 選択することがカレーのおいしさ評定に及ぼす効果.[日本味と匂学会誌, 19, 409-412.,(2012)]坂井信之・大沼卓也・今田純雄
55.[] 食物の咀嚼回数やおいしさ評定における共食の影響.[日本味と匂学会誌, 19, 413-416.,(2012)]神田光栄・松井千笑・小野間統子・坂井信之
56.[] 玄関における香りが女性の印象形成に及ぼす影響.[日本味と匂学会誌, 19, 469-472.,(2012)]坂本光司・神田光栄・坂井信之・永友茂美
57.[] においを感じるメカニズム.[臨床看護, 38, 1806-1809., (2012)]坂井信之
58.[] においの用語解説.[臨床看護, 38, 1874-1875., (2012)]坂井信之
59.[] におい・かおりの特性.[臨床看護, 38, 1813-1815., (2012)]坂井信之
60.[] におい・かおりに関する評価法.[臨床看護, 38, 1810-1812., (2012)]坂井信之
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