Books- HORITA Tatsuya -
number of results to view: what to display: sort:
total:162
[2019]
1.NHK スマホ・リアル・ストーリー.[岩崎書店,(2019)]佐藤和紀, 堀田龍也 監修, NHK「スマホ・リアル・ストーリー」制作班 編
ISBN4265802516
2.“先生の先生"が集中討議!子どもも教師も元気になる「これからの教室」のつくりかた : 教育技術・学級経営・ICT教育新しい時代のグランドデザイン.[学芸みらい社,(2019)]堀田 龍也, 赤坂 真二, 谷 和樹, 佐藤 和紀
ISBN9.78491E+12
3.教育方法とカリキュラム・マネジメント.[学文社,(2019)]高橋純 編著 , 堀田龍也ほか 著
ISBN4762026174
4.教職課程コアカリキュラム対応 情報社会を支える教師になるための教育の方法と技術.[三省堂,(2019)]堀田 龍也, 佐藤 和紀
ISBN4385362645
5.情報社会を支える教師になるための教育の方法と技術 : 教職課程コアカリキュラム対応.[三省堂,(2019)]堀田 龍也, 佐藤 和紀
ISBN9.78439E+12
[2018]
6.できる2020年 教育改革 基本編 -Microsoft 365 Education対応-.[(2018)]堀田龍也(監修), 清水理史(著)
7.教育の方法と技術.[ミネルヴァ書房,(2018)]堀田龍也, 佐藤和紀(分担執筆), 篠原正典(監修・編著), 原清治, 春日井敏之, 森田真樹(監修), 荒木寿友(編著)
ISBN4623081931
8.初等中等教育におけるICT活用.[ミネルヴァ書房,(2018)]日本教育工学会(監修), 高橋純, 寺嶋浩介(編著), 堀田龍也(著)
ISBN9784623083916
9.小学校プログラミング教育の導入の経緯と理科教育に対する期待.[理科の教育(日本理科教育学会編集),(2018)]堀田龍也
10.だれもが実践できる ネットモラル・セキュリティ.[三省堂,(2018)]堀田龍也, 西田光昭(編著)
ISBN4385362661
[2017]
11.新学習指導要領時代の間違えないICT 2017年 11 月号 [雑誌]: 総合教育技術 増刊.[小学館,(2017)]堀田龍也
12.平成29年改訂 小学校教育課程実践講座 総則.[ぎょうせい,(2017)]天笠茂(編), 堀田龍也(著)
ISBN432410302X
13.平成29年改訂 中学校教育課程実践講座 総則.[ぎょうせい,(2017)]天笠茂(編), 堀田龍也(著)
ISBN4324103178
14.プログラミング教育導入の前に知っておきたい思考のアイディア (教育技術MOOK).[小学館,(2017)]黒上 晴夫, 堀田 龍也
ISBN4091050573
15.情報教育・情報モラル教育.[ミネルヴァ書房,(2017)]日本教育工学会(監修), 稲垣忠, 中橋雄(編著), 堀田龍也(著)
ISBN462308065X
16.よくわかる 小学校・中学校 新学習指導要領全文と要点解説.[教育開発研究所,(2017)]奈須正裕(編著), 堀田龍也(著)
17.中教審答申解説2017 -「社会に開かれた教育課程」で育む資質・能力-.[ぎょうせい,(2017)]武藤隆(編), 新教育課程ライブラリ編集部(編), 堀田龍也(分担執筆)
18.中教審答申を読む(1)─改訂の基本的方向.[ぎょうせい,(2017)]ぎょうせい(編),堀田龍也(分担執筆)
19.ICT×思考ツールでつくる「主体的・対話的で深い学び」を促す授業.[小学館,(2017)]新潟大学教育学部附属新潟小学校(著),堀田龍也(分担執筆)
ISBN4091050549
20.これで安心! 移行措置・新学習指導要領 Q&A : 保存版.[堀田龍也 (発行者), 全国初等教育研究会 (JEES) (発行所),(2017)]教育同人社編集部, 堀田 龍也
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [next]
BackTop
copyright(c)2005 Tohoku University